カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

鶏肉食べない

昨日食べたからかな?2匹とも食べなかった。キリの皮が分厚くなってきてる。もうすぐ…?

まだ3cmちょっとだけど、ぐーんと大きくなるのかな。

嬉しいような悲しいような。


キーマを後ろから捕まえてみたら

めっちゃ暴れてびっくりした。

その後やたら飛び跳ねるし。

的に襲われたら飛び跳ねて逃げろ

とかインプットされてるのかな?

跳ねられるのやだなぁ。

どこ行くかわからんで怖い。

けど成虫なったらガチで飛ぶんだなぁ。おとろし…。

暴れてるとき、また噛まれそうになったけど、口の中赤いの見えた!

カマの付け根の斑点は黄色だし、カマの黒い斑点の位置とかから

絶対にオオカマキリだね。キーマわ。

多分キリもオオカマかな?

f:id:Gottesanbeterin:20140626235158j:plain