カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

新しいおうち

キーマが大きくなったから

次脱皮するときまずいな〜

と思って帰りに買ってきた!

なんかたまたまセールで

100円くらい安かった。

ラッキー☆

f:id:Gottesanbeterin:20140628005914j:plain

キーマやたらと跳ねるようになって

なんだかとびら開けるのがこわい…。

逃げたらどうしよって思う。

自分の部屋の中で見えるところにいてくれるならいいけど…。


キリがだいぶ懐いてきた気がします♡
いつもカメラ目線なんだけど
わかってるのかな?
だとしたらかしこいなぁ〜。


f:id:Gottesanbeterin:20140628005940j:plain

上目遣いで舌なめずりとはなかなかのw

f:id:Gottesanbeterin:20140628005952j:plain

このごろ手をもしゃもしゃされる。

カマ揃えて触覚を下向きにさわさわしてたらその合図。

前噛まれたとき痛かったから

びびっちゃうのよね。

多分お腹空いてるんだろな〜思って鶏肉あげたらがっついてました。

う〜ん

やっぱり食べてるところがめっちゃ可愛い。