カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロ

お久しぶりですこんにちは。iPhoneのiOSアップデートしたら、しばらく画像投稿できなくなってたので。マグロを食すキリちゃん度アップ涼しくなってきて何だか別れが近づいているようで切なくなります。昔は夏って大嫌いで早く終われって思ってたんだけど。恋…

激おこ

やっと撮れました!本気の威嚇!僕の彼女は怒ってても可愛いんだ〜みたいな(笑)なんか萌えた仕草脇の下見せてる感じ?(笑)これも萌えたコテッと首傾げて数秒固まってた壊れた人形というかダメよ〜ダメダメみたいな(笑)そういえば、久しぶりに野生のカマキリ…

今別れのとき

交尾も無事済んだことだし、親に早く土に返せと言われるので(←何か違う気がする)、アルトを自然に返そうと…。珍しくミルワームを食べた。お腹が空いてたんだろうか。水滴を飲んでいます。虫がたくさんいそうな所へ。トンボ捕まえました。アカトンボ?最後の…

カップリング成功!

今回はR指定でお届けします。なんちゃってwアルト×キリのカップリング成功しましたー!無駄に写真が多いです。重かったらすいません。カゴの中だと狭くて食われそう、外でやったら鳥に食われそう、部屋だとどこかに紛れ込んで見失いそう…いろいろ考えて、部…

ん…色っぽい

お久しぶりです。なかなか時間を見つけるのが苦手です。忙しいとは仕事のできない人の言い訳なんだとか。日記はつけてないけど、写真だけ溜まってます。ん…色っぽいこのポーズはなかなかたまらんなーと思います←変態ちなみにキリちゃんリフレッシュするため…