カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キリトリ線

また短くなるのか…見えますか触角の先が黒ずんでいます壊死なのかなここから切り取りますみたいな目印に感じるドラマSPECでニノマエがキリトリ線書いてたなって。神木隆之介くん。怖い怖い。最近ミルワームばかり何か違うものを与えなければと思いつつ…寒く…

みかん

こんばんは寒い寒い。なんか体調悪いです。周りにも風邪ひいてる人多いし。昼と夜の寒暖差が激しいよね。みなさんもお気をつけください。毛布の上です。なんとなく温度計買ってみました。室内はだいたい20度らしい。100円で買ったから、本当かわからないけど…

休みなどないっ

そういえば世間は3連休らしいですねでもそんなの関係ねぇ!小島よしお最近見ないなぁ…私には休みなんてものないわけですがキリちゃんはお休みのようですよめっちゃくつろいでるー!(ガビーン!)いやいや、こんなん初めて見た。完全に座ってるもん。葉っぱの…

老による衰えを感じるこの頃。ちょっと階段登っただけで足が重い〜しんどい〜みたいな(笑)それよりキリちゃんです。全然変わらないなと思ってたんだけど最近、感じるようになりました。転落しちゃったり。やっぱり弱ってるんだよなぁ。下に新聞紙敷いてるか…

最近めっちゃ寒くないですか。凍え死にそうです。まだ元気にしております。ミルワーム食べてます。今朝は変な夢を見ました。キリちゃんが日増しにふさふさしてくるのです。毛がなんかもこもこと。ネットで調べると、そういう現象というか病気?が流行ってる…

お怒りです。

なんかめちゃくちゃ怒ってる。ゴゴゴ…羽広げるとき、音聞こえるんだね。なんか羽のこすれるような音。よくわからなかったけどすごい緊張感だった。急だったもんで、背景が汚いけど。フラッシュでとんでるのも残念。本気の威嚇はまだ2回しか見たことない。結…

いっぱい食べる君が好き

いっぱい食べる君が好き〜♪食べてるとこが可愛い。なんか美味しそうに食べてくれると嬉しい。男の人が女の人に食事奢ったりするときって「可愛いなぁ、食えよ」って気持ちなんだとか。わかる気がする(笑)私ってわりと一人が好きなんだけど孤食は嫌だったりす…

アンケート

アンケートつくりました!どんな方が読んでくださっているのか気になったので!男の子ばっかりなのかな?とか。どんなカマキリが好きなのかな?とか。よろしくお願いします!1分くらいで終わると思います!でも感想とか書いてもらえると嬉しい。そうなると1…