カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脚が…

どうもこんばんは。 既に寒すぎて死にそうです。私が。 でも暖房は12月まで我慢しようと思ってます。 カマキリのためにパネルヒーターは使ってますけど。 一応グロ注意、です。 コマキちゃんが日増しに衰弱している気がします。 なんでこうなったかわかんな…

希望

どうもこんにちは。 仮面ライダー龍騎の『果てなき希望』って曲が好きなんですが、「希望」と書いて「いのち」と読むそうですね。 どうでもいいけど「鼻毛」と書いて「センチメンタル」と読ませるアニメがあったっけ…。 コマキちゃんが産卵したんですが、つ…

僕らは永遠だと思ってた

お久しぶりです…。 寒暖差が激しくなるとどうも体調が…orz また何週間も前の話ですが。 オンブバッタみたいで可愛いと思ってたランカマペアですが… 家から帰ると 跡形もない あっ 羽根が… (写真センターあたり) これは…。 呆気にとられた感じ…。 昔に撮った…

コマキのターン

こんばんは。 当時からだいぶ日が空いてしまいました…。 コマキについて 初対面の人に相談してしまうくらい 魅力がないのか何か問題があるのかとか色々気にしてたわけだけど 悩んでも仕方ないから 新しい彼と ペアリングしてみよう、と (対照実験とでもいい…