カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の砦

どうもこんばんは。 梅雨に入ってしまいましたね。 じめじめするのはあまり好きではないです。 土砂降りはまぁ別にいいんですが、雷が本気で苦手です。 コカマキリたちですが… また大量に突然死しました。 わからないなりに原因を考えたのですが ・湿度 死因…

おとぼけ

6月4日は虫の日だったらしいですね。 そして武藤遊戯さんの誕生日。双子座AB型の二重人格(笑) 虫の日に自販機の下から黒光りするGが出てきてびっくりしました。 もうそんな季節なんですねぇ。 さて、大地くんが脱皮していました! 抜け殻にビビったり 襲いか…

計画的に

カマキリタイムのときに鼻がむずむずしてきてくしゃみで吹き飛ばしてしまうんじゃないかと怯えているkiruです、こんばんは。 永遠だと思ってた神7… 1匹お亡くなりになってしまいました。 14番の子です。 脱皮直後ってなかなか食べないんだけど 時間あけて何…

身体測定

金縛りにあってしまい今夜も眠るのが怖いkiruです、こんばんは。 将来が不安…(笑) 物騒な事件は多いし給料は上がらないし年金ももらえるのかわからないし…。 せめて納めた分は返ってきてほしいところ。 寝る前にいろいろ考えちゃだめですよ。身体は眠ってい…

神7

一睡もできずに迎えた夜明け、マッサージチェアの無重力コースでコスモを感じていたkiruです、こんばんは。 AKBはあまり詳しくないですが。 まゆゆと前田敦子が好きでした。 オタクなのでハーフツインテールが大好きです。 あと、誰とでも仲良くなれる器用な…