カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

生きてます

どうもお久しぶりですこんばんは、kiruです。

また5ヶ月くらい更新が空いてしまいました。

もう今年も終わりそう…時が経つのは早いですね。

 

大好きなハロウィンも忘れてたし、昨日やっとクリスマスツリーを出したところ。飾りつけはできてないけど。また春まで飾ってそう…。

 

さて、ヒシムネカレハカマキリですがまだ生きてます!

もうすぐ1年半になる。こんなに長生きするって知らなかった。

 

暖を取るカマキリ

f:id:Gottesanbeterin:20231207221303j:image

カマキリ用ヒーターはガンガンだけど、電気代がヤバいので人間の暖房はなるべくつけないようにしてる。

11月に一度つけたきり、12月に入ってからつけてない。

電気毛布買おうか迷ってたときに、たまたまめざましテレビで魔法瓶ブランケット見て、めっちゃ良さげ!と思って買ったらかなり良かった。

タツソックスも買ったけどあまりよくわからなかった。足のつま先が冷たすぎて何をしても無駄なのかも。やっぱり運動かな。

 

※閲覧注意

 

食べこぼし

f:id:Gottesanbeterin:20231207223340j:image

 

では。

 

☆ポチッとよろしくお願いします☆
LINEスタンプ「カマキリのキリちゃん」発売中!
http://line.me/S/sticker/1105937
昆虫ブログランキング
人気ブログランキング - 投票処理中
人気ブログランキング OUTポイント順 - にほんブログ村