カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアリング

ウルトラチーズをコーラで流し込んで晴れやかな気持ちのkiruです、こんばんは。 ドミノピザのウルトラチーズ最高だよね。チーズは不思議と太らないし。 健康診断の前日に直径40cmのウルトラチーズ食べたことあるけど、むしろ体重減ったもんね。 さて、お待た…

擬態〜自然のだまし絵〜

カマキリの交尾が長すぎて飽きたけど不安だから離れられないkiruです、こんばんは。 長いな〜どれくらいかかるんかな〜って思って自分のブログ遡ったら4時間ほどかかるそうで。 というか、そのブログ書いた日が7年前で死んだよね。 まるで成長してない。僕は…

羽化!!!!!

体調悪くて病院行ったら、2週間分のお薬出されてその量にびっくりしたkiruです、こんばんは。 3回×14日分=42錠ですよ。 オーバードーズしても大丈夫な薬なんでしょうか。 心配になってしまいました。 まぁ僕はそんなことしませんが…。 オーバードーズごっこ…

PENICILLINの話

ずっと寝込んでるkiruです、こんばんは。 寒暖差とかコロナ禍によるストレスとかで体調が悪すぎる…。 交尾はあと1,2週間くらいしたらできるかな。 両者とも睨み合ったまま動きません! あんためちゃくちゃ美しいな 覚えたてのセリフ(笑) うるわしの宵の月と…

ワクチン接種2回目

ワクチン接種完了して体調崩してたけど回復してきたkiruです、こんにちは。 昨日くらいまで苦しすぎて、何がワクワクチンチンやねんと苛立ってた(笑) 初めに断っておきますが、今回もほぼワクチンの話しかしません。 いろんなところが痛くて…。 普段から雨の…