カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

触れ合い

羽化したカマキリにビビりまくってるkiruです、こんばんは。 夜中なのでR指定で(期待しないでください)。 お察しの通り僕はめちゃくちゃビビリです。たぶんHSPと思われる。 飛ぶのが怖い。とくにオッス。 めっちゃ威嚇されるし…。 ちぢみちゃん♂ 懐いてな…

羽化ラッシュ

ワクチン2回目接種の翌日、全く熱出てないのに仮病で休んでやったぜって悪ぶりたいkiruです、こんばんは。 もうすぐワクチン2回目接種なんですが、周りが39℃とか熱出てるからビビりまくってる。 さて、羽化しました!しかも同日に2匹! めっちゃ久しぶり!1…

7日後

夏休みに入ったkiruです、こんばんは。 学生の頃って1ヶ月以上休みあったけど、今では考えられないな。働き始めたころは休み少な過ぎて無理!と思ってたけど、今では3日で十分と思ってしまう。慣れってすごい。 ミルワームかちこちだったから新しいパック買…

ワクチン接種1回目

ワクチン接種1回目が終わったkiruです、こんばんは。 最近暑すぎるので涼しげなカマキリを。 みんな元気です。 今回はワクチン打った話をするので、カマキリの話は出てきません。 本当にワクチンの話しかないので、読まないで大丈夫です。 さて、某大学でモ…