カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

知らないうちに

Yahoo!メールにR18の広告が何度も表示されてイラッとしてるkiruです、こんばんは。

いかがわしいやつじゃないみたいなんだけど…「R18」って表示だけでなんか悪いことしてるような気持ちになるというか、とにかくストレスがかかるのでやめてほしい。。。

 

さて、今日もチョウセンカマキリの姫代は元気です。

 

カマキリと一緒にバッタ入れてたんですが、少し目を離した隙に…

 

ん?いない…?

f:id:Gottesanbeterin:20200811215031j:image

またお腹がパンパンになってる…w

 

気づかないうちに食べられてたらしい…。

捕食シーン好きなので、ちょっと残念。

 

昔お父さんに言われた、「わざわざチョウとかの昆虫を捕まえてきて捕食するところを見るなんてえぐい、どうかしてる」…

 

胸に刺さったまま

抜けない君の言葉を何度も繰り返してる

Precious Time,Glory Days / サイキックラバー』より

 

暗い気持ちになりがちなので、

これからは良いことを1つ書いていくことに決めました!

個人的に嬉しかったこと!

 

Instagram高橋和希先生が

城之内と舞のデート!?らしきイラストをアップされていたこと!しかも夏らしい海で!

ご存知の方も多いかと思いますが、遊戯王の作者です。

当時(?)城之内は16歳の高校生、孔雀舞は24歳でした。

舞は城之内に恋心を抱いており、両思いなのか…?と感じさせつつも、2人の恋愛の行方はわからないままでした。

久しぶりに心が潤いました。

気になる人はInstagramをチェックしてください!

 

☆ポチッとよろしくお願いします☆
LINEスタンプ「カマキリのキリちゃん」発売中!
http://line.me/S/sticker/1105937
昆虫ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング OUTポイント順 - にほんブログ村