カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

新しい仲間

土曜は虫捕りの日!

シジミチョウ10匹ほど捕まえては逃がしたりしてました。

4匹ほどお持ち帰り…。

イトトンボ見つけてラッキーでした。


コカマキリキター!と思ったら

またオオカマキリでした。

f:id:Gottesanbeterin:20140629005112j:plain

風が吹いてて。なんか様になってるw

緑のが好きだけど茶色も渋くてかっこいいなぁ


手に乗せて写真撮ったら

バイバイしようと思ってたんだけど

可愛くってつい…。


f:id:Gottesanbeterin:20140629005025j:plain

さすが野生だなっていう喰いっぷり

ちょっと怖かった。

なんとなくアルトって名付けました。


キリの大冒険

f:id:Gottesanbeterin:20140629005050j:plain

どこにいるのかわかりにくいなぁw


キーマとアルトにはそれぞれ1匹、

キリはシジミチョウを2匹も食べました。

あんな小さい体でそんなに食べて大丈夫なんか心配になる〜