カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

比較

長くなると思ったので本日2回目の投稿。


なんとなく家の前で離したときの。

やっぱりのびのびしてるな〜って。

キーマです。

f:id:Gottesanbeterin:20140620213537j:plain

キーマカレーとカマキリってかなり似てるよね。

最近気づきました。


キーマはすごい勢いで鶏肉食べてた。

やっぱりワイルド。強そう。

カレーって感じさ。よくわからんけど。

キリは今夜あまり食べなかった。

昨日ガッツリ食べたからかな?

2日に1回でいいのかなぁ。

けどそんな量食べてない気がするよ…。


フラッシュたいて撮影してみました。

捕まえてきてから掃除してなかったので

移動させました。

不衛生はよくないよね。

寄生虫とか怖いから…。

f:id:Gottesanbeterin:20140620213525j:plain

やっぱり綺麗に撮れるものだな。

水滴が真っ白だけど。

透き通るような緑…。


う〜ん、やっぱり最初の子が1番可愛いと思っちゃうなぁ…。