カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

キリトリ線

また短くなるのか…
f:id:Gottesanbeterin:20141128235515j:plain
見えますか
触角の先が黒ずんでいます
壊死なのかな
ここから切り取りますみたいな目印に感じる
ドラマSPECでニノマエがキリトリ線書いてたなって。
怖い怖い。

最近ミルワームばかり
f:id:Gottesanbeterin:20141129000049j:plain
何か違うものを与えなければと思いつつ…
寒くなってきて虫を見かけなくなったし
コオロギを買うとか…?
共食いするとか鳴くとか色々とややこしそうなので手を出してない。
あと、金銭的に…(笑)

死んだふりPart2
f:id:Gottesanbeterin:20141129000110j:plain
生きてます(再び)

そういえば、いつの日かアンケートを作ったんですが、思った以上に数が集まってないw

アクセス数見れるんですが、これは数人の方がアクセスしまくってくれてるんだろうかw
1分くらいで終わると思うので、まだの人は答えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします☆


変なメールとかも届かないので(笑)

実は…
小さな子が見てるとあまり変なこと言わない方がいいのかなとかひそかに思ってたんですが
回答を見ている限りはいないようなので、気にせず更新して行こうと思います!

最近変なこと言ってない(と思う)ですが、知り合いにばれたっぽいのでちょっと遠慮してたというか(遡られたら終わりw)
そこも気にせず更新していこうと思います!(笑)


☆アンケートにご協力お願いします☆