カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

3日目。

昔、昆虫捕まえてきたらすぐ死なせてしまっていた気がするから何だかすごいと思う。


まだ3日だけど、もう3日みたいな。


でも青虫をさなぎまで育てたことがあったような。

気づいたらかごからいなくなってたんだよね。

さなぎが割れてて。中身はどこへ?みたいな。

成虫になって飛んで行ったのか

誰かに食べられたのか

未だにわからないけど

前者だと信じています。


今日も鶏肉食べました。また夜に。

鶏肉だけじゃ栄養偏るかな〜

ミルワームやコオロギは

コーナンに売ってるみたい。

今週の金曜か土曜に行こうかな。


パックで売ってたら消費に困るけど。

カマキリ増やそうか…なんて。


梅雨のはずなのに

最近雨降らないな〜


f:id:Gottesanbeterin:20140617134524j:plain