カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

だ〜れだ

f:id:Gottesanbeterin:20140828190103j:plain
もうキリとアルトの区別がつかない
ぱっと見じゃわかんないね
キリちゃん、もう茶色になっちゃった
大好きな彼の色に染まるのも悪くないのかな
…勝手にカップル扱いw

交尾とか見れたらいいなって思ってるんですが
どれくらいの時期にするものなんでしょうかね
羽化後1〜2週間しないと成熟しないとかなんとか
けど食べられるとこ見たくないなぁ…

アルトの威嚇
f:id:Gottesanbeterin:20140828190129j:plain
羽広げて威嚇したりもするんですが
まだ撮れてない
かっこいいなぁ、威嚇

f:id:Gottesanbeterin:20140828190155j:plain
久々に食べました
オスの成虫ってあんまり食べないのかな?
5日くらい空く
またチョウとか取ってきたら食べてくれるかな〜


☆ポチッとよろしくお願いします☆