カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

馬に乗るカマキリ

馬に乗って疾走するカマキリ
f:id:Gottesanbeterin:20140810191735j:plain
台風より早いはず。
自転車のように遅いって言ってたもんね。
もう過ぎたからいいけど、色々と予定が狂いました。困ったもんだ。
子どもの頃は「学校休みだぜー!」とか言ってはしゃいでたのにね。

f:id:Gottesanbeterin:20140810191750j:plain
キリも近いうちに羽化するだろうなぁ。
幼虫のうちにいろいろ撮影しとくんだった。
乗り物に乗せるのが面白い。乗り物っていうか動物だけど。
ちなみに1枚目はぶれただけです(笑)

アルトは久しぶりの食事です。
f:id:Gottesanbeterin:20140810191930j:plain

f:id:Gottesanbeterin:20140810211652j:plain
羽化前から5日ほど拒食してた。
いつもの脱皮だとだいたい1日か2日なんだけど。
体は茶色いのに羽根は緑なのが不思議。
まだ羽化したばかりだからか飛ばないけど。
部屋の中を飛び回られたらビビっちゃうだろな〜(笑)


☆ポチッとよろしくお願いします☆