カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

甘い香り

ついにクーラーをつけてしまった。
今年初クーラー。
つけずに夏を過ごそうと思ってたけど。寝苦しいから諦めた。
カマキリ大丈夫かな。
寒くないだろうか。

昨日いっぱい食べてたので
今日は特に餌やってないけど…。

キリと戯れてたら、甘くて良い香りしてた。気がする。
お腹あたりに鼻近づけてめっちゃ匂い嗅ぎました。←変態
そしたら鼻を挟まれました。
顔に来られるとちょっとビビるw

やっぱり昨日のプリンかな?
f:id:Gottesanbeterin:20140715223742j:plain
(写真は昨日の使い回し)


そして、ブログランキングのバナー画像を作りました。
バナー押してもリンク飛べないけど…。
画像の下のテキストリンクから飛べます。
ここのブログのタグがよくわからない。
htmlならわかるんだけど、違うみたい。
また調べようかな。

↓押してみよう ポチッとな↓

f:id:Gottesanbeterin:20140715223756j:plain