カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

ナイスの日

時をかける少女で言ってたから。それだけ。

今日は鶏肉を。
アルトはいつも食欲旺盛。
ハリガネムシ寄生してたらどうしよ。
まだ調べてない。
f:id:Gottesanbeterin:20140713224407j:plain

そういえば、キリが私のこと忘れたみたいで辛い。
そもそも覚えてないか。
指近づけたら乗っかったりしてたのに
獲物と間違えたのかカマで攻撃?してきた。つら。
微妙に痛いし。爪でひっかかれる感じというか。けど噛まれるより全然マシです。

また鶏肉を途中でポイってしました。
f:id:Gottesanbeterin:20140713225131j:plain
昨日エビ食べたからかな。


今日は久しぶりにキーマを触った気がします。
なんかまだ慣れてないのか、結構逃げられるんだけど。
今日はいろんな表情が見れました。

f:id:Gottesanbeterin:20140713224354j:plain

f:id:Gottesanbeterin:20140713224944j:plain
なんか目でかすぎる気が。
ちなみにこれはプリクラじゃないし、
一切修正してないです。

幸せになれる気がする画像。
女子高生の間とかで回らないだろうか(笑)
f:id:Gottesanbeterin:20140713225436j:plain
カマの形がハートっぽくないですか?
可愛い。