カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

にぼし!

最近、雨多くない?

餌取りにいけなかった…。

鶏肉ばかりで大丈夫なのか。

不安すぎる。何か別のものを…。


ということで、にぼし与えてみた。

固いだろうからお湯で戻して。


キリはまぁまぁ食べてた。

けど、またすぐポイッて…。

f:id:Gottesanbeterin:20140706210906j:plain


キーマがめっちゃ驚いてた(笑)f:id:Gottesanbeterin:20140706210917j:plain

近づけたら食べたけど

掴もうとはしなかったなぁ

甘えなのか…。

掴みにくいものなのか?


アルトはめっちゃびびって

払いのけてた。

アルトの食事シーン撮りたいのに

なかなか偏食というか(笑)


そういえばアルトさんの足が

めっちゃ吸い付く。

手に乗せてるとき、なんかベタベタするというか。粘着力?

しっかりしてるんだよね。

キリとキーマなんかとは比べものにならない。

茶色いから?いや1番大きいからかな。

そうじをしっかりしてるのかな〜。