カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

今別れのとき

交尾も無事済んだことだし、親に早く土に返せと言われるので(←何か違う気がする)、アルトを自然に返そうと…。

f:id:Gottesanbeterin:20140914223356j:plain
珍しくミルワームを食べた。
お腹が空いてたんだろうか。

f:id:Gottesanbeterin:20140914223557j:plain
水滴を飲んでいます。


虫がたくさんいそうな所へ。

トンボ捕まえました。アカトンボ?
f:id:Gottesanbeterin:20140914223419j:plain

最後の晩餐?
昼だけど。
f:id:Gottesanbeterin:20140914223434j:plain
ミルでお腹いっぱいになったのか
食べなかったけどね。
捕らえもしなかった。

すぐ逃がそうと思ってたのに
やっぱり可愛いなぁ〜とか
台風来るしなぁ〜とか
なんだかんだで2ヶ月半ほどw

出会った頃
f:id:Gottesanbeterin:20140914224947j:plain
f:id:Gottesanbeterin:20140914223527j:plain
いやー、逞しくなったなぁ…。

f:id:Gottesanbeterin:20140914223507j:plain
綺麗に撮らせてもらえたと思います。
その後、メスを見つけたのか、ビイィィーンと飛び立っていきました。

さようなら、アルト!


☆ポチッとよろしくお願いします☆