カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

3月のカマキリ

お腹が痛くて吐きそうなkiruです、こんばんは。

 

期限切れの激辛ラーメンを食べただけなのに…。

 

多分かんすいのせいですね。

 

さて、3月に入りましたが!

なんと!カマキリが!!

f:id:Gottesanbeterin:20220302230409j:image

ご健在!!!!!

 

こんなことがあるとは!

うわさには聞いていましたが!

 

これで堂々とカマキリ変態マスターを名乗れる気持ちです。

 

自分の中ではもうギネス記録です。

本当のギネスでは6月までってマジですか?

ちゃんとしたソースあればだれか教えてください。

 

引越してからかなりメンタルが安定※当社比

していて、カマキリにも影響している気がしています。

植物もほめると元気になる、ネガティブ発言すると枯れるとか言うじゃん。

生きてるものね。

そんなこんなでネガティブ発言を我慢してたんですが、めっちゃ体調悪くなりました。

無理はよくないですね。

 

やっぱり一番は気温かなと思うけどね。

南向きの明るい部屋に引っ越したので。

以前は極寒の牢獄というか何というか、地獄みたいなところだったので。

 

太陽は偉大だな!!!!!

f:id:Gottesanbeterin:20220302231601j:image

 

では。

 


☆ポチッとよろしくお願いします☆

LINEスタンプ「カマキリのキリちゃん」発売中!

http://line.me/S/sticker/1105937

昆虫ブログランキング

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村