カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

羽化しそう

遊戯王のケーキを買おうか迷ってるkiruです、こんばんは。

5号で5000円弱ってどうなんですか?1週間くらい生活できそうなんだが…。

めっちゃ高い気がするけど、ホールのケーキ買わないから相場がわからん。そんなものなんだろうか。。。

自粛ばかりで楽しいことないし、もうすぐ獏良の誕生日だし買っちゃおうかなと思ったり…😈

でも食べ切れる気がしない。食べ物は粗末にできないし…👼

もっと小さくて安いのがあればなぁ!

 

さて、ずっと定位置にいたので羽化しそうと思ったけど、ご飯食べたのでまだっぽい。

 

f:id:Gottesanbeterin:20200825223314j:image

翅芽がかなりはっきりしてきた。

姫代に僕の見てるときに羽化してくれよって伝えといた。

 

食べてる写真

f:id:Gottesanbeterin:20200825223348j:image

1枚目に載せようと思ったけど、Twitterとかにサムネイル出てしまうので。

なんとなく食事シーンをTwitterとかに載せるの気が引けてしまう。

苦手な人もいるかな、目に触れたらまずいかなーって。

バンバン昆虫写真あげてるのに何を言ってるの?って思う方もいるかもしれないけど。

サムネイル選べたらいいのになぁ。切り取ったり。

なんか変なとこで切れたりしてむむむってなることがよくある。

うまい方法があるのかもしれないけど。

いまいちTwitterの使い方わかってない。。。

 

良い話!

大好きなバンド、PENICILLINのライブに約半年ぶりに参加できた!

とは言ってもリアルではなくオンライン。有料配信。

フリーズしたりしてむむむとか思ったけど、応援するため!と思えばほっこりした気持ちになった。

うちの回線が弱いせいなのか、人気ありすぎて閲覧者過多で重くなってるのか知らないけど、良い画質でスムーズに見れるならもっとお金出してもいいかなという気持ち。

なんかメンバーも慣れてない感じでそこが可愛いというか、新鮮で面白かった。

でもやっぱり実際のライブに行きたいなぁ…。

 

☆ポチッとよろしくお願いします☆
LINEスタンプ「カマキリのキリちゃん」発売中!
http://line.me/S/sticker/1105937
昆虫ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング OUTポイント順 - にほんブログ村