カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

海の日

今日もすごく暑かったですね。

関西では梅雨が明けたそうで。これからますます厳しい暑さになりそう…。

 

ということで、涼しげな写真を…

f:id:Gottesanbeterin:20160718225004j:image

昨年あたり、カマキリの撮影に使おうと、100均のインテリアコーナーで色々買ってました。

使うときが来て良かったです。ほんと。

フィギュア的なのは、消しゴムセット。

これは使えると思い、最近買ってみました。(これは日本製のやつなのでお高いです…)

 

マクロレンズにて撮影。

f:id:Gottesanbeterin:20160718225105j:image

 

f:id:Gottesanbeterin:20160718225210j:image

なんか、なかなかうまく撮れないのです。

すごい動き回る。飛び跳ねるし…。逃げ出したいのかな…。

 

嫌われてるのかな…。(小声)

嫌われてるのかなぁ!?(号泣)

 

昨日のガキ使の狩野英孝7変化、見られた方います?

めっちゃ面白かったんですけどww

 

↓壁紙にでもお使いください。

そんなに画質良くないけど…。

f:id:Gottesanbeterin:20160718225509j:image

 

また更新します( ^ ^ )/

f:id:Gottesanbeterin:20160718225019j:image

(毎日更新しようと思ってたのに、昨日は早速寝落ちしてしまった💦)

 

☆ポチッとよろしくお願いします☆
LINEスタンプ「カマキリのキリちゃん」発売中!
http://line.me/S/sticker/1105937
昆虫ブログランキング
人気ブログランキング