カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

死んだふり

キリがこんなことしてた。
布団に横たわっている…。
f:id:Gottesanbeterin:20140806001217j:plain
死んでないです。
死んだふり?
死んだふりするのってヒナカマキリくらいじゃなかったっけ?
ヒメカマキリだったっけ。どっちか忘れた。
一瞬気絶したのかな。謎。

またミルワームあげました。
カロリーが高くて栄養が偏るらしいから主食にするべきではないらしい。
f:id:Gottesanbeterin:20140806001239j:plain
なんか最近キリの体色が深緑と茶色が混じった感じで。
草木が枯れてる感じ。
水分足りてないのかな?
なんか心配になる。

アルトにもミルワームあげようとしたんだけど。
ピンセットで近づけて。
キャッチしたから安心して、手に乗せて食べる様子見よ〜♪
とか思ってたら落としやがったんだけど。
ぎゃあああぁぁぁ
って叫んでしまった。
手のひらの上でうようよ…。
触れるの無理ですぅ…。