カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

カマキリガチャ

お久しぶりです。

Twitterで毎日おはようございマンティスしてカマキリブログの更新忘れてました。

 

まだチョウセンカマキリ♂の姫代は生きてます。

元気ないですが…。

 

Twitter見てる方には同じことの繰り返しになるかも。

 

カマキリのガチャ、探したけど見つからず、家族も探してくれましたが売り切れだったりで結局見つからず。

交通費と探す時間がもったいないので、ネットで購入しました。

5つセットで買いましたが、まだ1つしか組み立てない…。

 

これはカマキリのフィギュアを撮りまくってたら本物のカマキリが嫉妬して触角をへし折ろうとしている写真。

f:id:Gottesanbeterin:20201213231702j:image

 

これはガムを食べさせまいと蓋を守る守護神の写真。

f:id:Gottesanbeterin:20201213232117j:image

 

鬼滅の刃、すごい人気ですね!

累くんがめっちゃ好きです。

音しか合ってないけど、栗原類くんも好きです。

 

また更新します。