カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

みかん

こんばんは

寒い寒い。
なんか体調悪いです。
周りにも風邪ひいてる人多いし。
昼と夜の寒暖差が激しいよね。
みなさんもお気をつけください。

f:id:Gottesanbeterin:20141127235721j:plain
毛布の上です。

なんとなく温度計買ってみました。室内はだいたい20度らしい。
100円で買ったから、本当かわからないけど。
それくらいならカマキリは平気なのかな。

今朝はカマキリの死骸を見てしまった。
朝からちょっとブルーな気持ちになりました。
急いでたからちゃんと見れてはないけど
綺麗な緑色で、多分オオカマキリのメスかな?
えぐいこと言いますが…(嫌な人はスクロールせず戻ってください)






お腹がえぐれてた

そこだけ食べられたような
やっぱりお腹って美味しいんかな

それ以外は、わりと綺麗な状態でした
顔もカマもしっかりしてて

この頃、虫あまり見なくなったし餓死かもしれない
もっと早く会えてたら…なんて。

なんだか生きてる状態より
死んでる状態に遭遇することの方が多い気がするわ

決まって緑の。不思議と。

そういえばこの前みかんあげた
f:id:Gottesanbeterin:20141128001802j:plain
けど、これはあまりおすすめしませんw
どこかのページでりんご与えると長生きするって書いてたから
食べるんじゃなくて水分を取るらしいんだけど
同じ果物だからーなんて思って与えてみたけど
めっちゃすっぱそうにしてた…。


☆アンケートにご協力お願いします☆