カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

お怒りです。

なんかめちゃくちゃ怒ってる。

ゴゴゴ…
f:id:Gottesanbeterin:20141108194147j:plain
羽広げるとき、音聞こえるんだね。
なんか羽のこすれるような音。
よくわからなかったけど
すごい緊張感だった。

急だったもんで、背景が汚いけど。
フラッシュでとんでるのも残念。
本気の威嚇はまだ2回しか見たことない。
結構怒らせようとしてるんだけど、なかなか怒ってくれない。(いじわるしてごめんなさい)
今回は、iPhoneから音楽を大音量で流して近づけてみました。
音とか聞こえてるんかな。
人間とは可聴域が違うのではないかと思うけど。

f:id:Gottesanbeterin:20141108194159j:plain
違ったバージョンの威嚇

なんでこんなにイライラしてるんだろう。
私が怒らせるからなんだけど。
暗いところだと威嚇しやすいとか?
飼い主の気持ちに反応してたりして…。
連休明けは何かと忙しいよね。
気持ちに余裕を持ちたい。

f:id:Gottesanbeterin:20141108194212j:plain
作業しづらい(笑)
(ツンデレ発言)


☆アンケートにご協力お願いします☆