カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

Halloween

Happy Halloween
f:id:Gottesanbeterin:20141031220456j:plain
だいぶ前に撮ったやつだけど。

今日は梅田に行ってきました。
Halloweenだし、UNIQLO OSAKAが今日オープンだったので。

大阪駅あたりの階段
f:id:Gottesanbeterin:20141031220519j:plain
大量の生のかぼちゃ!!
すごい。芸術的だわ。

大阪は仮装してる人がたくさんいて面白かった。
血まみれの人とか(笑)
私は何もしてないけど。
カマキリのコスプレとかあるんだろうか。
カブトムシゆかりさん的な。
あの子めっちゃ可愛いよなー。
顔が可愛いのに変わった趣味がある子って、なんか不思議。
なんというか、可愛い子はやっぱりオシャレとか恋を頑張るっていうイメージがある。
ちょっと勿体ない気もする。
でも趣味があることはいいことだし、恥ずかしがらずに公言できるのは素敵だと思う。
そんな複雑な気持ち。

☆ポチッとよろしくお願いします☆