カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

ん…色っぽい

お久しぶりです。
なかなか時間を見つけるのが苦手です。
忙しいとは仕事のできない人の言い訳なんだとか。
日記はつけてないけど、写真だけ溜まってます。


ん…色っぽい
f:id:Gottesanbeterin:20140906123345j:plain
このポーズはなかなかたまらんなーと思います←変態
ちなみにキリちゃん


リフレッシュするために虫捕りとかもしてました。

アゲハチョウ
f:id:Gottesanbeterin:20140906123511j:plain

f:id:Gottesanbeterin:20140906123525j:plain

トンボって近くで見るとグロいなって思うことあるんですが、イトトンは可愛いな〜って思います。目が。

今朝、アルトが死にかけてました…てか弱ってる様子でした。
天井につかまってないしあんまり動かないぞ!って思って。
ミルワームとか鶏肉なかなか食べないでチョウしか食べなくて。
なんだこの美食家は〜とか思ってちょっと放置してました。最低…。
f:id:Gottesanbeterin:20140906123703j:plain
急いで水と鶏肉与えたらすぐ食べてくれて、元気になりました。
よかった。


☆ポチッとよろしくお願いします☆