カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

理科室のカマキリ

真面目に授業を受けている様子
f:id:Gottesanbeterin:20140813203621j:plain

↓からの

学級崩壊
f:id:Gottesanbeterin:20140813203642j:plain

理科室の机と椅子っていうプラモデルを買いました。
1/12可動式フィギュア用らしい。
カマキリ可愛すぎて色んなシチュエーションで撮りたい。
病気が進行してますね…。←他人事

本当はキリとアルトが一緒に授業受けてる感じとか撮りたいなって思うけど、きっとバトルロワイヤルがはじまるんでやりません。
命を粗末にしてはいけない。

キリがめっちゃ水飲んでた。
f:id:Gottesanbeterin:20140813203659j:plain
乾燥で死ぬこと多いらしいから気をつけないとだわ。

やっぱりミルワームってぐろいな。
f:id:Gottesanbeterin:20140813204704j:plain
最近、キリに触ろうとしたら99%くらいの確率で攻撃されます。もう、手に乗せるのが怖いです(泣)

アルトがめっちゃ隠れて食べてた。
f:id:Gottesanbeterin:20140813203728j:plain
彼はビビりだから。多分。


☆ポチッとよろしくお願いします☆