カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

偽瞳孔

キリとプリン
f:id:Gottesanbeterin:20140727222754j:plain
昨日のことだけど。
保存料ゼロという素晴らしいプリンがあったから、与えてみた。
しかし、前の方が喰いつきが良かった気がする。
個人的にも前の方が美味しかったなぁ。味もだけど感触が…今回のはやわらかすぎた。
やわらかさとか触覚で感じてるのかな?
お腹の減り具合の問題かもしれないけど。

今日は鶏肉与えたけど
ピンセットごとガッチリ挟まれて、なかなかはずしてくれないからちょっと困った。手であげなくてよかった…(笑)

これくらいの大きさだと片手で十分らしい。
f:id:Gottesanbeterin:20140727221801j:plain

f:id:Gottesanbeterin:20140727221822j:plain

こういうキョトン顔が好き。
眼にグラデかかってて可愛い。
f:id:Gottesanbeterin:20140727232648j:plain

カマキリ好きな人はこっちの眼の方が好きかな?
複眼の中の黒点、偽瞳孔が見えてギョロッとした感じの眼。
f:id:Gottesanbeterin:20140727232701j:plain

f:id:Gottesanbeterin:20140727232713j:plain


☆ポチッとよろしくお願いします☆