カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

プリンとエビ再挑戦

今日も晩ご飯にエビが出ました。
前みたく揚げてない生のエビなので、いけるのではと思い再挑戦。

f:id:Gottesanbeterin:20140714232004j:plain
キーマ食したー!

f:id:Gottesanbeterin:20140714232039j:plain
アルトも食したー!
なんとなくギター弾いてる感じでカコイイ。
撮る前はもっと下の方持ってて、よりギターぽかったんだけど。

そういえば、2匹とも身しか食べてなかった。と思う。
しっぽって昆虫の感触とか味に似てる気がしたんだけど。
カマキリはエビの味がするとか。風間トオルさんが言ってたような…。
でも、カマキリは可愛いので、みなさんは絶対に食べないで下さい!


そして、プリン初挑戦!
これもネットに書いてた。カマキリはプリン大好き!とか。
本当かよ…と思いつつ。

f:id:Gottesanbeterin:20140714232056j:plain
めっちゃ食いついたー!
キリです。犬食いというか。
お腹パンパンになるまで食べてるとこ初めて見たよ。
指まで一緒に食われかけて、また痛い思いをしました(笑)

f:id:Gottesanbeterin:20140714232115j:plain
アルトも食いついてました。ちなみに飼育ケースの中。
もう、手ではあげません(笑)

f:id:Gottesanbeterin:20140714232126j:plain
キーマもがっつり食べてた。
最後にあげたから、ちょっと干からびてたかも。

カマキリがプリン大好きは本当ぽい。
みんなお腹パンパンになるまで食べてた。
心配になるくらいパンパンだったけど。

ヨーグルトも再挑戦しようかな…。


あと、ランキング登録とかしてみたんで良かったら押してみて下さい。(あまりよくわかってない)↓